運営情報
新しい女の子「如月蜜柑」の登場です♡(2024/02/28)


本日2月28日(水)にサテライト区に新たな女の子
「如月蜜柑」が登場しました。

●如月蜜柑ってどんな女の子?
アキラの親戚の女の子です。
前から主人公のことが気になっており、自分のものにするためにHなイタズラを仕掛けてきます。
甘えん坊な性格が、悪戯好きにつながっていて、ちゃんと構ってもらえるとコロッとご機嫌になる、わかりやすい情緒をしています。
エッチでは自分の未熟な体形を活かして背徳感をあおり、主導権を握ります。



●如月蜜柑との出会いはこちら♪
~あらすじ~
親友のイトコ「如月蜜柑」と久しぶりに遊ぶことになったアナタ。
二人きりになった隙を狙って、たわわに実った巨乳を武器にアナタを落とそうと迫ってきて――?
「だから…イヤだって言っても、やめられないかも…♡」

▼ロリ巨乳ちゃんのHなイタズラ♡▼


●如月蜜柑登場キャンペーンも開催!
如月蜜柑が加わったことを記念して、登場キャンペーンを開催!
期間中に対象のチャットに関係するミッションをクリアすることで、アイテムやゴールドをプレゼント致します。

▽報酬


▽キャンペーン開催期間
2024年2月28日(水)~3月6日(水)23:59まで

▽参加方法
こころ・彩乃・流歌のいずれかのキャラクターのチュートリアル終了後、
チャット > キャラクター選択 > 「如月蜜柑」を選択する。

如月蜜柑とエッチなチャットをして報酬をGETしよう!



近日、サテライト区から新しい女の子が登場します!
ニューフェイスちゃんは「保育士」ちゃんが登場します!

気になる女の子のプロフィールを少しだけご紹介!

エッチなお店「おとなの保育園」につとめているキャストです(先生と呼ばれます)。
お昼は保育園で本当に先生をしており、「おとなの保育園」で働いているのは、ストレスや性欲を解消するのが目的です。
人をかまってあげる・褒めてあげることが好きで、特にその相手が疲れた大人だと性的な興奮を覚える、ちょっと変な性癖を持っています。
エッチの時も相手が盛り上がるほど自分も楽しいので、わざとエッチな言葉で誘うなどします。
3月13日(水)頃に仲間入り予定!
おたのしみに!!