運営情報
ニューフェイスちゃん情報カタログ(2024/01/23)

ここはあなたのためのカタログ。
彼女に仲間入りした女の子たちが確認できちゃいます。
あの子の好きなものが知りたいという時などに是非見てくださいね♡



NEW!
九重まどか

あなたのご近所に住んでいるエッチな奥様です。

多々良葵

エッチなお店「おとなの保育園」につとめている先生です。


親友のイトコで、あなたにエッチなイタズラをしてくるちょっぴりナマイキなロリ巨乳。

芦谷ヒバリ

ときどき配達に来てくれる、フードデリバリーの女子大生。

ベルガモット/フィリア地方

英雄・射せ人(=あなた)を倒そうとしている、ちょっぴり快楽に弱いサキュバス娘。

橘川黄緑(たちかわ・きみどり)/サテライト区

甲斐甲斐しくお世話をしてくれる、性に理解のある白衣の看護師さん。

藤みやこ(ふじ・みやこ)/サテライト区

バスでよく見かける制服がとても良く似合う清楚な印象の女子校生。

ロゼット・カニーナ/フィリア地方

困っている人々の救済に奔走する、無垢で汚れ知らずな聖女様。

鶴巻加恋(つるまき・かれん)/サテライト区

高校時代のOBで高嶺の花だった、素直になれない才色兼備の先輩。

片瀬リン(かたせ・りん)/サテライト区

スタイルも抜群でモデルのような見目麗しいけどツンデレなお嬢様。

小山内雛(おさない・ひな)/サテライト区

小柄な体躯で、早く大人の女性になりたがっている内気な女の子。

さあ、今日はどの子とおしゃべりしちゃいますか?