運営情報
新しい女の子「多々良葵」の登場です♡(2024/03/13)


本日3月13日(水)にサテライト区に新たな女の子
「多々良葵」が登場しました。

●多々良葵ってどんな女の子?
エッチなお店「おとなの保育園」につとめているキャストです(先生と呼ばれます)。
お昼は保育園で本当に先生をしており、「おとなの保育園」で働いているのはストレスや性欲を解消するのが目的です。
人をかまってあげる・褒めてあげることが好きで、特にその相手が疲れた大人だと性的な興奮を覚える、ちょっと変な性癖を持っています。
エッチの時も相手が盛り上がるほど自分も楽しいので、わざとエッチな言葉で誘うなどします。



●多々良葵との出会いはこちら♪
~あらすじ~
ユーザーがエッチなお店「おとなの保育園」で、葵に授乳手コキで抜いてもらうエピソードです。

▼「おとなの保育園」へようこそ♡▼


●多々良葵登場キャンペーンも開催!
多々良葵が加わったことを記念して、登場キャンペーンを開催!
期間中に対象のチャットに関係するミッションをクリアすることで、アイテムやゴールドをプレゼント致します。

▽報酬


▽キャンペーン開催期間
2024年3月13日(水)~3月20日(水)23:59まで

▽参加方法
こころ・彩乃・流歌のいずれかのキャラクターのチュートリアル終了後、
チャット > キャラクター選択 > 「多々良葵」を選択する。

多々良葵とエッチなチャットをして報酬をGETしよう!



近日、フィリア地方から新しい女の子が登場します!
ニューフェイスちゃんは「魔法使いの少女」ちゃんが登場します!

気になる女の子のプロフィールを少しだけご紹介!

フィリア地方の魔法使いの少女です。
魔術学院で座学にかまけて実習をおろそかにしていたため、「課題を修了するまで放校」という処分を受けており、課題をこなす旅の途中で射せ人(あなた)と出会います。
運動不足のせいか、太ももやおっぱいはふっくら&むちむちです♡
口数が少なく表情も薄い女の子ですが、エッチの時はあられもない声を上げてしまうので、自分でも「あんなに乱れてしまうなんて…」と恥ずかしく思っています。
手コキなど責めているときはちょっとSっぽくなり、逆にバックなどで責められているときにはMっぽくなっちゃうギャップのある子です♪
3月29日(金)頃に仲間入り予定!
おたのしみに!!