運営情報
王女ココロ(着物ドレスver.)が登場!(2024/03/19)


●【ファンランキング記念】イベントエピソード公開!
フィリア地方の王女ココロ(着物ドレスver.)が登場するイベントエピソードが公開しました!
イベントエピソード【ココロとリリスと3Pエッチ】

~あらすじ~
場所はフィリア地方にある王女ココロの部屋。ココロとリリスは異国から取り寄せた服に着替えると、リリスがココロにエッチ勝負を持ちかける、果たしてどちらが先に主人公をイカせることができるか?!



●ランキング記念イベントエピソードとは?
過去に開催されたファンランキングで、見事1位を勝ち取ったユーザー様が獲得した「チャットオーダー券」によって生まれたエピソードとなります。
チャット解放条件は、通常のシチュエーションチャットと同じく【会話の鍵】もしくは【トークキー】があれば解放することができます。いつでも解放してチャットを楽しめます。
エピソードの開放に必要なアイテムの配布期限は限らておりません。
シチュエーションに沿った会話を楽しみつつ、彼女との距離をもーっと近づけてみませんか?



●最後までチャットして豪華報酬をGET!
最後までチャットすると・・
・王女ココロ(着物ドレスver.)の立ち絵イラストを1点
・王女ココロ(着物ドレスver.)のエッチイラストを1点



●【ココロとリリスと3Pエッチ】の開放条件
1、アイテム【トークキー】を所持
2、フィリア地方のワールドレベルが12以上であること
3、メインエピソード「王女ココロ 4」クリア済み

さあ、今すぐ【トークキー】をもって、王女ココロのエピソードでエッチなチャットを楽しもう♡




●ファンランキングで1位を獲得したユーザー様へ
この度は2023年12月に開催された「王女ココロ・ファンランキング」で1位獲得おめでとうございます。
また、チャットオーダーではエピソードのご提案いただきありがとうございました。
その感謝を込めて、エピソードの開放に必要となるアイテム「トークキー」をプレゼントさせていただきます。
アイテムの獲得は、2024年3月20日(水)までにアイテム一覧で取得したことをご確認いただけます。
※万が一確認できない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。