運営情報
アフターチャット開始♪(2023/10/05)

おまたせしました!
アフターチャットがついにリリース!
今回最大4つのルームを開放することができますので、
是非お楽しみくださいね!


●アフターチャットとは?
メインエピソードで仲良くなった女の子との関係が深まると開放される特別なチャット。
ユーザーの皆様が過去に獲得したアルバムの【イラスト】・【ボイス】を組み合わせることで、あなただけの特別なチャットが楽しめます!
シチュエーションチャットとの一番の違いは、チャットの回数の上限がないこと!心ゆくまでチャットを送ることが出来るようになります!

●アフターチャットをプレイするには…
開放したい女の子のメインエピソードを進行する必要があります!開放条件に関しては、マニュアルやエピソード選択の開放条件をご確認ください。




□■アフターチャット公開記念プッシュ!■□
アフターチャットのスタートを記念してアフターチャットに必要なシーン選択のための【チャット場面選択】アイテムを各所でGET出来るようにご用意いたしました!

●その1
アフターチャット開始に必要な条件の1つ【チャット場面選択】に必要なアイテム【アフターピロートーク】が、もれなく全員がプレイできるように開放!
※第6話までメインエピソードをクリアしてない場合は開放がされていても、条件未達でプレイ開始が出来ませんのでご注意ください。


●その2
アフターチャット専用アイテムをそれぞれのワールドで開放出来る【チャット場面選択アイテム】を、ショップで販売開始!

・サテライト区【アフター】映画デート
・フィリア地方【アフター】静かな遺跡

各5,000GOLDにて販売中!
これがあれば、彼女とのデートの幅が広がっちゃう!

※1つご購入で何度も使用が可能。重複購入できません。
※今回販売のアイテムは第6話までメインエピソードをクリアしてない場合はアイテムを購入しても、条件未達でプレイ開始が出来ませんのでご注意ください。



●その3
500ポイント購入で、もれなくアフターチャットの
【チャット場面選択アイテム】が手に入る。

・自然の中でお散歩
限定販売期間;2023年10月31日(火)23:59まで

シチュエーションチャットでもっとイチャイチャしたかったと、たくさんのご要望ありがとうございます!自然の中でお散歩デートをアフターチャットへ追加させていただきました!これでもっと二人だけの時間を濃厚に楽しめます♪

※今回配布のアイテムは第6話までメインエピソードをクリアしてない場合はアイテムを購入しても、条件未達でプレイ開始が出来ませんのでご注意ください。