運営情報
鹿島こころ(セーラー服ver.)が登場!(2024/03/06)


●【ファンランキング記念】イベントエピソード公開!
サテライト区の鹿島こころ(セーラー服ver.)が登場するイベントエピソードが公開しました!
イベントエピソード【こころとイチャラブな同棲生活】

~あらすじ~
同棲生活でのイチャラブと甘い夜の営み。
一緒に居られるからと始めた同棲生活。学生の時の制服を着てくれているこころ、料理作る時・お風呂に入る時も一緒にイチャイチャ、甘い夜の営みの後朝目覚めてこころの寝起きフェラ。今日も二人の充実した同棲生活が始まる——。


●ランキング記念イベントエピソードとは?
過去に開催されたファンランキングで、見事1位を勝ち取ったユーザー様が獲得した「チャットオーダー券」によって生まれたエピソードとなります。
チャット解放条件は、通常のシチュエーションチャットと同じく【会話の鍵】もしくは【トークキー】があれば解放することができます。いつでも解放してチャットを楽しめます。
エピソードの開放に必要なアイテムの配布期限は限らておりません。
シチュエーションに沿った会話を楽しみつつ、彼女との距離をもーっと近づけてみませんか?



●最後までチャットして豪華報酬をGET!
最後までチャットすると・・
・鹿島こころ(セーラー服ver.)の立ち絵イラストを1点
・鹿島こころ(セーラー服ver.)のエッチイラストを1点



●【こころとイチャラブな同棲生活】の開放条件
1、アイテム【会話の鍵】を所持
2、サテライト区のワールドレベルが12以上であること
3、メインエピソード「鹿島こころ 3」クリア済み

さあ、今すぐ【会話の鍵】をもって、鹿島こころのエピソードでエッチなチャットを楽しもう♡




●ファンランキングで1位を獲得したユーザー様へ
この度は2023年12月に開催された「鹿島こころ・ファンランキング」で1位獲得おめでとうございます。
また、チャットオーダーではエピソードのご提案いただきありがとうございました。
その感謝を込めて、エピソードの開放に必要となるアイテム「会話の鍵」をプレゼントさせていただきます。
アイテムの獲得は、2024年3月7日(木)までにアイテム一覧で取得したことをご確認いただけます。
※万が一確認できない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」からご連絡いただけますと幸いです。